FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

体の方を交換できるアンパンマンは、内臓とか食べさしてくるらしい
今日は図書館で勉強してたら後ろに座ってるやつが7秒周期で

うへ~

って言うてきて、頭が痛くなった。

それでまたに

チッ

ってキレるやつおるねんけど、依然として7秒周期で

うへ~

って言うてくるねん。


たまに

うっうへ~

ってフェイントかけてくるねん。


そのうち左斜め前に、誰か男の人が座って2秒くらいして立ち上がって

「しまった」

とか言いだして、17秒ぐらいピッチー気をつけして前を見据えたままお止まりになられてしまった。
何一つ動かへんねん。


ほんま、オレ

おい、大丈夫か!

って心配したもん。



それで、しばらくしてまた真横にうへ~って男の人が座ってきた。
めっちゃオレを見てるねん。
オレの方を見ながら嬉しそうに勉強してるねん。
しかも、もう一つ席を開けることができるのに何故かきつきつにオレの真横に座ってくるねん。

オレほんま最初知り合いかと思ったもん。

「おう、どなしたんや」

「うん、ちょっと図書館に勉強しにきてん」

って言うもうそういう目付きやってん。


それで、トイレに行って用を足した後手荒って洗面所の顔見たらテュルテュルになってた。
その時男は見られると美しくなるんやって思った。



でも、これは自意識過剰なようでほんまに向こうはブログとか見ててオレのこと知ってたりするらしい。
ほんま後からメールで知らせられたりするねんけど、目がよくあったりじ~って見てくるような人はほんまにオレのことを知ってるらしい。

確かに、めっちゃ見つめられたり、こっちのこと見てるこっちのこと見てるってぱっと振り返ったらさって顔反らす人とか、こいつしばいたろか!ってにらまれ続けたりするもん。


どうしよ、これはかなりの奇行を目撃されたかもしれへん。
オレ、数学の問題とか悩みまくって髪をぐしゃぐしゃぐしゃ~ってして、ぱっと手みたら髪の毛が4本くらい抜けてて、うおっ禿げるかもしれへんって一人で焦ってたりするしな。
それとか一番困るんが、やっぱり鼻かんだ後のティッシュやな。
ヘリコプターの絵を描いた巾着袋からそろ~ってティッシュを抜いて鼻をかんで、そろ~ってよそ見をしながら巾着袋に押し込んで、たまにティッシュためすぎて
ぶほー!!
ってポップコーンができあがったみたいなことになって焦ってるのを見られたら、そらもうあれやで。


第一印象は肌が白過ぎて心配するらしい。
ショックや…

でもオレのおかんが美白やからな。
遺伝したと思うねんけど、単に人に心配をかけてるだけらしい。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/718-bd977ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード