FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

大阪のおばはんのももひきはどこに売ってるのか
今日は祝日ということで電車に乗ってまたママとパパにお食事に連れて行かれた。
中華料理屋で、焼きそば食べた。
あのお酢をかけまくるんが好きやねん。
かけすぎて無くなって、ママが
「すいません、お酢お願いします~」
って店員に言って前もこの客で無くなったようなって言う不審な顔されるねん。
それで向こうもついに経済制裁してきて、でくの棒みたいな店員をやといよってん。
なんか、ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな感じ。
体がでかく、髪の毛ぼさぼさで動きが重々しいねん。
それでくら~い、もう客を客とは思わん声で
「お茶入れましょか」
言うてくるねん。
「あっお願いします」
ってこっちが気が使うねん。
それで、華麗にテーブルと人の間をひらりと避けていく意思が何も感じられなくて、ドスッドスッてバキバキ体当たりしながらお茶入れてくるねん。
もうお酢いれまくれへんから、許してくれや。
そして、食べ終わってからコーヒー飲んで一人でソフマップでゲーム見ててん。
その時ちょっと、お尻の辺に違和感を感じてん。
ちょっと催してきたような。
それで気づかないふりして、ゲームソフト見てたら特価のワゴンセールやってて、ずっと欲しかった三国無双4がいつもより千円安く売っててん。
最後の一つやねん。
これは買い時や。
今は8時50分で、9時に閉まるから早く買わなあかん。
それでオレは五階のソフマップ、親はパパは三階でDVD見てて、ママは地下で買い物してるねん。
ポイントカードをもらいに、まずは三階に行こうとしてん。
その時すでに、ちょっとおっきい方をしたくなってきてた。
いやっオレはしたくないはずや。
そう自分に言いきかせた。
今から、トイレ行ったらそれはもう閉店を意味するんや。
「うんこしたいけど、三国無双買いたい」
そして三階に着いたころには、すでに
「三国無双買いたいけど、うんこしたい」
ってうんこ優位に変わってきて、歩いてるうちに
「いやっむしろうんこしたい。うんこだけがしたい」
ってなってきて、パパを見かけた時にはもう頭が混乱してポイントカードとか特価とかなんかもわけわからんようになって
「三国無双が特価やったから、ポイントカード持ってる?」
って言うところを
「トイレ行ってくるわ!」
だけ伝えて三階のトイレにはいった。
そしたら、おっさんが先に入ってた。
とりあえず下の階や、下の階にいこって油汗だらだら流しながらちょっと頭のおかしいモデル歩きみたいな歩き方で早歩きした。
なんか、ちょっと先が出てるような。
いやっ出てるはずがない、この歳になってもらすはずがないって万が一のことで脇からもれないようにズボンをキュッて上にあげながら歩いた。
後もうちょっとやがんばれかずゆき。
もうあかん!もうあかん!
そしてトイレに着くと、幸いにも誰も入ってなかった。
さあて、清潔なオレはまず便座にトイレットペーパーを置いてと。
そうしてる間にパンツの中の質量が増えてるような。
それで、トイレットペーパーを適当な長さでちぎって便座の左側に乗せて、もう一枚右側に乗せようとしたら風圧で左側のトイレットペーパーがヒラヒラ~って落ちた。
こういう時は焦ったらあかん。
落ち着け落ち着け。
そうやって、左側に新しいトイレットペーパー置いたら今度は風圧で右側のヒラヒラ~って落ちた。
サッカーの一点差のロスタイムの選手の気持ちがわかったような気がした。
今度は左側を手で押さえつつ右側にも置いた。
そうしてる間にパンツの中の質量が増えてるような気がした。
そろ~ってそろ~ってズボン脱いでパンツを脱いだ。
どえらいことになっとった。
ショックや…
もう何かも終わりや。
仕方なく、パンツにトイレットペーパーをはさんで履いた。
はあ、いったいパンツ代と特価で安かったぶんどっちが安かったんやろ。
いやっそれよりも、まだ純粋な青年の心に深く傷がついてしまった代償の方が大きいだろう。
もう何もかも終わりや。
仕方なくママに主旨を伝えて
「帰るわ…」
ってお風呂入るために先に帰った。
三国無双も買えなかったし、パンツも失ったし、精神的に傷ついたし。
もう何かも終わりや。
エスカレーター乗ってると、小さい男の子がうへーって前に無理やり乗ってきて
このガキけとばしたろか!
って思った。
もう何かも終わりや。
電車の中はガラガラやったけど、あれが気になるから座れんかった。
一人で立ってたら、乗客にじろじろ見られた。
車掌にも、おまえは不審者リスト入りって目で見られた。
もう何かも終わりなんや。
また嫌なことに今日も帰って今日あったことを忠実に正直に日記書かなあかん。
こんなところ読まれた、このまま一生彼女できへん。
それでこのことで、おかしな姿勢とりすぎたせいで、ニ、三日腰が痛かった。
もう何かも終わりなんや。


トイレ

ガキ

ゲームの話題

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/75-b578eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード