FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ここ二日間でカカシにしばかれた回数
今日は大学に行こうと電車に載ってたら、オレとしたことがブリーフケースを忘れた気づいた。
長年毎日連れそったきたのに、オレはどうしたんやろ。
疲れてるんかな。
それとも数学の演習の時間にあんなことがあってからやっぱりオレはブリーフケースから気持ちが離れていってるんかな?
オレはあれからも以前と同じようにブリーフケースに接してきた。
そのつもりやった。
でもやっぱり心のどこかでブリーフケースは傷ものになってしまったって思ってるんかな。
もう最近、いつも二つ空いてる席を選んでそこに座らせてあげて授業を受けててんけど、もう隣が空いてても床に置くようになってきたしな。
雨の日もいつも、教室について泥が跳ねて汚れてる時とか
かずゆき「大丈夫かあ、なあ。大丈夫かあ、なあ」
ってティッシュでふいてから、
かずゆき「寒いやろう、なあ。寒いやろう、なあ」
って抱擁して暖めてあげてたのに、最近は雨に濡れて泥で汚れてる時もそのまま雨がわざとかかるようにして泥を流させさせてから教室について自然乾燥させるよういなったもん。

オレはどうしてブリーフケースを許してあげられへんのやろ。
あかんなこんなことでは。

電車の中でも前は、ブリーフケースからプリントを取り出して勉強しようとしたら
ブリーフケース「きゃっ!こんなとこでだめだって!」
かずゆき「ええやないか、ええやないか」
ってやってたのに、今は電車でプリントとりだそうとしたら中々蓋が閉まらなくて
かずゆき「もぉ~!」
ブリーフケース「ちょっもう!このノート無理やって!」
ってなってまうもん。

オレらはもう終わりなんかなあ。
みんなはどう思う?
こんな時はどうしますか?

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/760-cafc24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード