FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

エチオピアでアロエ軟膏の塗りあいしようぜ
今日はクリスマスイブということで、食品売り場でアヒルの足をたくさん買いました。
やっぱクリスマスと言えばアヒルの足やな。

要するに鶏の足やな。
あかん風邪でしんどい。
オレもこれだけ授業に出て通学時間往復5時間かけて家庭教師は週三日やってて最近まったく風邪ひかんと思ってたけど、たまには風邪引くねんな。

M-1はチュートリアルが満票で優勝やったな。
昔から好きやったし、ずっと総合的に平均的に一番好きやったから嬉しいわ。
なんかずっと好きやねん。
笑い飯とかも昔はおもろかったけど、チュートリアルは魅力的というかずっと好きというか。
飽きへんというか、安心できるというか。
ずっと側にいてくれるんって言うんかな。
オレあんまお笑いマニア、お笑いにうるさいみたいな堅苦しいのは好きじゃないし、そういうマニア用って感じが無いしな。
結構ほんとうは漫才おもろいと思ってたけど顔がいいからファンやけどそんなに面白いないって言う子もいてたし、なんか才能が隠れているというか、ガー!!行かへんから大人しくて気づきにくいというか。
最近特に漫才めっちゃおもろかったけど、冷蔵庫のネタはM-1の時は緊張してたからよかってんけど、関西で落ち着いてる時は演技とか上手すぎて嬉しそうやから、ほんまにこの人冷蔵庫に興奮するんかなって不安になるねん。

なんか顔がいいからすぐ人気でるんかな思わせつつ、意外とああ見えてみんな周りは東京行っても自分らは関西で永遠と漫才とか小さい子供相手にロケとかやり続けるしつこい努力家なとこがあるし、他の人らは島田紳助のご加護があるのに自分らの力だけでやっていって結局圧勝で優勝するという結構いい話やと思うねんけどな。
悔しい気持ちとか、理不尽さとか本当は人一倍持ってても絶対出さへんもんあ。
この人らなら人間的に大物の器があるとずっと思っててんけど、どうなんかな。


まあオレの家の人もみんなチュートリアルのファンやから喜んでたな。
あの人らは家族で応援できるねん。
良かった良かった。

徳井も福田も両方オレと同じ火星人マイナスやしな。
なんか火星人マイナスにしかわからないものが…

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/784-37149efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード