FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

男同士でサラダオイルの塗りあいしてもおもろないやろ
どうも昨日からお腹が痛くて全く食欲が無いねん。


神戸から京大までは、電車二時間ぐらい乗らなあかんねん。
ということで今日から授業ってことで学校行くため電車乗った。
いきなり、信号故障とか言うて電車が遅れた。
なんかお腹が痛くなってきたような気がした。

また電車が二人がけの席で奥に座った。
こういう時に限って、横にばりでかおっさんがうへ~って座ってきた。


もう逃げられへん。
お腹痛くなってきた。

あかん横のおっさんがでかくて狭すぎて、はう~んって苦しむことさえ許されへん。


ちょうほんま無理やって。
後駅まで30分も無理やって。



パパ、ママ…今まで育ててくれてありがとう。これからは二人で仲良くしてね。
妹…結婚して幸せになるんやで。
みんな…今までつき合ってくれてありがとう。オレがいなくなってもちゃんと勉強するんやぞ。


それじゃあもう時間やな。
どうもお迎えが来そうというか、神に召されそうというか、漏れそうになってきた。
もう泣くなって、最後は笑顔や言うたやろ。
あっごめん、最後はパンツ洗いやったな。
普通は捨てるかもしれへんけど、そういうことせえへん約束やったもんな。


あっ天井から光が見えてきた。
ワッカがついた天使が見えてきたというか、吊り革が見えてきた。
パトラッシュ…というより横のおっさん…僕もう疲れたよ…


それで次止まった駅で降りて、トイレ入った。
今までの話はなんやってん話やな。
ほんまものごっつトイレ汚くてびっくりした。
あかんこれはもう遅刻や。


今日は帰りに家庭教師に行った。
そしたら、生徒がお腹かかえてて、どうやら前回の時点で胃腸炎にかかってて死にそうになってたらしい。
そらだるいわな。
まあどちらにしろ二人ともスロースターターやからいつも授業の最初はだるくて最後の方に二人とも元気になるから最後は病魔に犯されててもお年玉で買ったmp3プレーヤー見せてきてきたりとかやっぱり元気やったけど38度ぐらい熱があったらしい。
まあいつも授業の最初からどっちも元気やと、メタルギアソリッドの話ばっかになるねんけどな。
しかしどうも、オレもその胃腸炎のようやな。
今日はパン二枚食べただけで全く何も食べられんかった。

そういえば最初はなんかお母様と上手くやっててお父様がちょっとやばい感じやってんけど、最近は反対にリビングの方から
お父様「難しいのも教えてもらってたらええやないか」
ってオレの好きなようにやらせようとする話が聞こえてきたり、お菓子とジュースが中々こんかったら
お父様「お菓子ださんでええんか!」
ってお母様が怒られてもってくるねん。

これはまたオレにとっては難しい選択やな。
お父様をとるべきか、お母様をとるべきか。

家庭教師

トイレ

電車わんこら

京都大学の学生生活
関連記事

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/796-f5817847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード