FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

官能文字ワッペンについて
そういえば、家庭教師の帰りは遅いからとか言うて、おかんからしつこく電話あってんけど最近何一つかかってこうへんな。

もう忘れられてるかもしれへん。
でも実は危ない時たまにあるねんけどな。


家庭教師のドアを閉めた瞬間ってまだ笑顔やん。
7秒くらい笑顔やんか。

そんなんムスってできへんやん。
オレいつも家庭教師の時は笑顔ですもん。


だから
「さようなら~」
ってドアを閉めても、まだ七秒ぐらい笑顔やん。

その笑顔のまま階段降りていったら、ヤンキーが座りこんでて目があってん。
後もうちょっとで、こいつ何笑っとんねんってどつきまわされることやった。


たぶんあの子は、家族で山菜を摘みに行ってその場でコロモをつけて油であげて食べて自然の味に触れたことが無いんやと思いますわ。

おまえも無いやろ!



それが今日はひさしぶりにおかんから電話あって待っててん
それで電車乗り換えるって時に、もうおかん座るために駅につく3分ぐらい前からドアの前に立ってめっちゃイキってるねん。


ほんならドアが開いたら、おかんの前の女子高生が携帯をじ~って見てメール打ちながら、全然前に進まんねん。
おかん何回も、右に左にかっ!かっ!って動くねんけど、まだ15cmぐらいしか進まへんねん。


それで、ガー!!なって

かずゆき「お母様!何をしてるんですか!」

おかん「この子がどかへんからや」

かずゆき「親子の感情は抜きにして、阪神銀行の頭取としてご判断お願いします」

おかん「だから、そうさせもらったんやないの」

かずゆき「あなたは、この車両から降りてください」

おかん「あんたも、はよ降りな座られへんやないの」

何の話をしてるねんこれ。
別にオレは、まあ若くても鈍い子もいてるしとしか思わんけどやっぱ女の戦いは恐いな。

というよりドラマの見すぎってわけではないで。
オレ全然ドラマ見えへんもん。
あれは神戸銀行が舞台になってるし山崎豊子の小説はおもろいからな。
今では神戸銀行は三井住友銀行やろ。
確か神戸銀行は太陽銀行は吸収できたけど三井銀行に吸収されたって聞いたような気がする。
オレも一回読んでおきたいとこやな。

家庭教師

おかんが登場する話

電車わんこら

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/817-9f3cfd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード