FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

辛い時はポテトチップスを飲みこんだ時の痛さを思い出せ
コンピューターの手相占いありますやんか。
なんか昔、一回やってん。
2005/09/01の日記に書いてるやつやな。
それが、今日も「何故か当たる」って書いててみんなやってるねん。
みんなめっちゃ当たるわ言うてるねん。
そんなん一年くらい前と変わらんやろって何回もやるやつが理解できんって一回通り過ぎて街を一周してきて、列に並んで300円払って占った。

まあ手相は変わるらしいからな。


ドキドキ。
ふにゅにゅ。
パウパウ。
わふわふ。

結果が出ました。

あなたの手相はEL型…やさしさ、二面性型
あれっ前と全然違うわこれ。


とりあえず読んでみるか。


性格診断
落ちついてソフトな感じをあたえますが、内面は情熱的でプライドが高く、見栄をはったり安易な妥協を拒み、他人から誤解を受けたり対人面で摩擦が生じたりします。
反面、感受性に富んでいるので困っている人がいたりすると手を差し伸べ、頼りになる人物と慕われる。温かさと安らぎをあたえる存在感も持ち合わせています。


前と全然違うな。家庭教師とかやるようになったし、この一年は色々あって考え方も変わってきたし、たしかにこういう感じやな最近は。


恋愛運
異性に好感を持たれるムードが先天的にあるので、多くの女性と良いムードになりやすいが、理想の人をゲットするためには、中途半端な恋愛は禁物です。


えっオレそんなモテてませんって。
これも前の占いと変わったな。
なんかこれだけ読んだら、どんなけええ思いしてるねん思うかもしれへんけど、別にそんなん全然無い無い。


仕事運
責任感が強く周囲にこびるのが苦手なので、自分らしさを発揮出来ない環境ではストレスが生じる。
独自のセンスや発想をいかせる仕事が適職です。
独立起業家、弁護士、画家、ファッション業界、広告関連、デザイナーなどが適職。


適職も前と比べてなんかまた数学がいかせそうな職業になったな。


健康運
暴飲暴食はやめて、毎日健康のために軽い運動に励みましょう。
腰痛、関節炎、皮膚病、手足のケガに注意すること。


皮膚病!ふにゅ…


金運
金運は堅実です。大きな収入のチャンスは少ないが、きちんと備えをしていれば、あわてることはりあません。甘い言葉や詐欺には注意。


まあ確かに堅実やな。思いのほか家庭教師とかの収入が多いもん。


アドバイス
常に計画をたててコツコツと現実的に歩んでいますが、少し心の余裕に欠けている。
もう少し遊び心をもって、スポーツや趣味をたしなみ、心身をリフレッシュすれば一層の進歩がある。


そういえば非現実的なプランを現実的に現実的に計画を立ててそのとおりにこなすことで非現実的なプランを達成したから無理をしすぎたかな。
勉強も人生経験も3年分ぐらいのことをやったような気がするもん。
よくここまで身体も精神ももったと思うけど、さすがにどこかに限界があるはずやからな。


結婚のチャンス
あなたの結婚のチャンスは、23、26、29、31、34、39歳に訪れる。


いやっ結婚はまだええわ。




それにしても一年でも結構変わるねんな。
なんか見比べると少し前のオレと今のオレって感じで当たってそうで面白いな。
そういえば右側に手相の写真も載ってたな。
ほんまや!一年前となんか生命線とか位置が変わってるわこれ。
手相は変わるはほんまか。

オレの伯母がこの真ん中に縦の筋が一本きれいに通ってるのがええねんでって本見て言うてセロテープでいつも真ん中にシワがいくように固定しとったけどな。
あれ効果あったんかな。
よく考えると伯母と歩くと昔に比べて青信号になる確率が高くなってたな。
すごいな、オレもやってみよかな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/833-bf374cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード