FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

まさる合コン行くんならアロンアルファ持っていきなさい
どうも、また調子が悪句くなった。
オレは、どうやら親と一緒にてまた黒い家化してくると、心臓がドキドキしてきて、息が荒くなっていって、身体中から力が抜けて立てなくなって意識が遠のいていく発作みたいなんが起こるねん。
こんなんどうしたらええんやろな。
親に一緒にいると神経病の発作がみたいなんが出るから、一緒に住めませんって言ったところでそれじゃあ一人で住んでどう家賃と学費を払うねんって話やもんな。
家庭教師のお金じゃ無理やもんな。
せっかく、やりたかった研究が見えてきたとこやねんけどオレが教授と何故か喧嘩になってしまって、だんだん大学行くの恐くなってしまったりしてこうなってしまったわけやから仕方ないか。
なんでオレはこう先生とか親とかで苦労するんやろ。
誰に悩みを相談しろと言うねん。
オレって親に恵まれて、先生に好かれると思い込んでたのに実際は反対か。
でもよく考えると信頼してるから、あかんのちゃうん。
最初から今は利用しとくってクールに計算で動いとけば、さほどキツイことでも無いし、そうしないとチャンスは逃すな。
そうやな、信頼しようとするから疲れるねん。
それはもうクールに計算しなあかん。
現実主義路線をとらないと、これからは無理や。
オレは、親の保護が無いと生活できない弱い子をとりあえず演じるわ。
裏では、家庭教師の給料で株取引をやっとくか。
資料請求したのが来たから読んどこかなあかん。
こんなんで増えると思わんけど、やる以外の道が無いもん。
やるしか無い。
オレがこんなことぐらい計算できるようなしっかりしてる人じゃないと、自分を慕ってくれる人にやっぱり大学院無理かもしれへんとか心配させたり悲しませるだけやもん。
それでオレはそういう人を大切にしないとこれから孤独になるしな。

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/836-553c5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード