FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今からおサイフケータイで、どつきあいをしてもらいます
今日はトイレに行って、いつものように洋式に入ってん。


なんか、オレ毎日うんこしてるような気がするな。
オレ人からちょっと変わってる言われるしな。
だいたい誰でも毎日するわ!


それで、きばってたら外界の方では戦うサラリーマンが小便しにきたみたいやねん。
それが何かささやいてるみたいやねんけど、何をささやいてるか不明やねん。

何かを言うてるねん。


オレはよ出なあかんからちょっと危険やけどまだおっさんおるけど外に出てん。
それでそのおっさんの横を通り過ぎる時に
「…おちんちん」
って聞こえてきた。


いやっそらそれはおちんちんやろ。
ただ、人によってはちんことか、単にちんちんとか言うな。
英語ではペニスとも言う。

そんなん誰も聞いてないわ!



それにしても、今日も家庭教師の生徒の子が卒業式やのに学校行かへんと両親は困ってるらしいねんけど、まあ高校決まったし安心していい思いますけど言うたら微妙な顔してたな。
いつものことやけどな。
でも、いつもそう言うてるといつの間にか生徒は学校に行ってるねんけどな。
そういうもんやもんな。
まあどうなるかはわからんけど深く考えると、あれやん。
やっぱ卒業式って練習とかあるし、それを休んでやってなかったら不安になるやんか。
ただ、本当にオレが具体的に何を教えてるというより、やっぱり過去問を全部何回か繰り返してやって全部解けるようにした勉強が自信になったのか、問題集を何回かやって間違えたとことか解けるようにして置く習慣とかがついてて結構受験終わっても勉強してるみたいやねんな。
よくオレにだいぶん自分は変わってきた言うねん。
昔やったら、友達にゲームセンター行こ言われたら一緒に行ってたけど、今はそんなことしてる暇があったら何か身になることをやった方がいいとか思うようになって断るようになったらしい。
大人になったな。
中学生はやっぱすごい成長するな。
学校の先生はこのままやと高校に入ってもさぼるようになるって言ってたけえど、オレはこの子はよく高校に入ったらもう遊びまくって退学していくやついてるけど、それに流されず自分と言うものを持って頑張れると思うな。
でも、この子は別に学校の先生に何を言われても平気で年上の人が好きらしいけどな。

家庭教師

トイレ

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/857-0ff0e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード