FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

パプワニューギニアって言うだけでウケると思ったら大間違いやぞ
今日は友達が徹夜でゲームする言うから、夜中プレステ2を持っていってやったのに
ゲームをセットしたら
さて、おやすみ
とか言うて、布団の中に入って寝るからむかつくねん。

それで、
「おい起きろ、起きろ、起きろ」
って言うたら
「起きるつもりやったけど、起こし方が単調やったから寝る」
とか言うて寝だして、どついたろか思った。


無理矢理起こしたら、
ほんま!後10分!後10分だけ!
あっもうわかった後10分!
とか言うて、そのまま二度と起き上がらなくなるねんけどな。


だから、しゃあないから一人で今日二人で買ったゲームやってたら67分ごとぐらいに急に
ばっ!!
って起きて、鳥みたいにカッカッカって見渡しだして
かずゆき「どないしたんや」
聞いたら、テレビのゲームの画面見て
チッ
ってキレて寝るねん。


これ本人わかってるんかな。
あえて何もオレは今まで何も言ってないけど。



それで、オレはやること無いから徹夜でゲームして朝の8時くらいに友達がガバって起きて
「さあ、龍が如くやろか」
ってオレもうやっと帰って寝れる思ったのに、また二時間ぐらいゲームさせられた。


ほんま、あいつは疲れるやつやな。

でも安倍晴明の納音占いでは、わかりあえる相性で相性度は95%やったけどな。
オレこいつとめっちゃ相性ええねんな。
オレが押しの強い大物タイプで情熱的な部分と冷静さを併せ持つ霹靂火で、
友達が自然と人を引き寄せる魅力の持ち主で火の情熱を隠し持った良識派の炉中火やな


ほんまでも、この安倍晴明の納音占いは妹とかに気になる男とか占ってあげたらめっちゃ当たるって笑うぐらいやねん。

妹は一本気で内気な保守派、心の中は責任感と使命感に燃えている路傍土ってやつでオレとの相性は91%やって、オレにとっては妹は慕ってくれてリードしてあげる相手で、妹にとってはオレが悩みを解決してくれてリードしてくれる相手らしい。

理想的な兄と妹の関係やな。



なんかオレとおかんは相性44%とかやしな。
軽率な相手に見えて、不信感を抱きやすいらしい。
おかんは場を明るく華やかにする存在、快楽思考でエンジョイ型の釵釧金ってやつやねん。



安倍晴明では無いけど、同じ納音占いで結婚相手もわかるねんけど
霹靂火のオレが縁ある女性は社交的で協調性があり、だれからも好かれるタイプで、恋のライバルが多いらしい。

なるほど、なるほど。
そういえば、そうやな。
ほんまにそうやわ。
ふにゅ…

って別に何も無いねんけどな。


でも確かに、オレが好きになるタイプは明るくて笑顔な感じが多いな。
ただ、学校に一番モテる女の子がおってみんなその人が好きやのに、オレだけ何故かちょっと明るい感じの子じゃないと嫌やから常に微妙にズレてた感もあるな。


女性との縁か。

こっちの占いは陰占って言うてほんまは陽占の方が大切やねんけどオレの場合は
月柱、偏財、帝旺
年柱、食神、長生
やからどんなけモテるねん!どんなけ金稼ぐねん!言うような組み合わせの星らしいけどな。
特に算命的には女の子との縁が深く扱いがこれ以上無いぐらい得意で、お嬢様な女の子に恵まれる組み合わせって書いてたわ。
でも男の子にはやんちゃ多くて苦労するとか。
実際どうなんやろな。

結局でもこっちの陽占を生かすことが、開運になるらしい。
その辺を間違ってる占い師に占ってもらって本気にすると、失敗することになるから気を付けなあかんな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/875-5fa8abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード