FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

パーマ液をショルダーバッグに入れて持ち運べる、その甘い考え
普段家おる時とかはどういう服きてるん?

オレはだいたい水玉模様のパジャマやねんけど。
ただ左手側にボタン、右手側にボタン穴があってチャックの穴が無い不良品やけどな。


それで友達が急にピンポ~ンってきた時が困るねん。
電気消して扉をそろ~って小さく開けて
かずゆき「ちょう待ってまだパジャマやねん。」
ってすぐに扉閉めて鍵をかけて着替え用としたら、友達が
ガっ!!
って扉に足を挟んで閉めさせてくれんかってん。
しゃあないから扉を開けて、この時水玉模様のパジャマが露になって友達が上から下まで舐めるように見た後
「よし」
ってやっと扉閉めさせてくれて、ハンカチで流れてくる涙をふきながら着替えた。


ただ水玉模様のパジャマを着るだけじゃあかんねん。
どうせ、みんな寝る前に着替えて布団かぶって寝るんやろ。
それがあかん言うてるねん。



水玉模様のパジャマの着用方法


1,入浴あるいはシャワーを浴びて十分リラックスした後、全裸の上に薄い水玉模様のパジャマ程度のものをまとって畳の上に正座して大きく数回深呼吸をする。

2,両脚を肩幅程度に広げ、膝を90度ほどに曲げる。ここでパジャマの前を少しはだけて太股を露にする。鼻から息をゆっくり吸い、ロウソクの火を消すつもりで息を吐く。

3,呼吸を吐く時にも吸う時にも声が出てしまうようになり、パジャマの前は大きくはだけて胸から局部にかけて何もかもが晒されてしまう。



みんなも、正しい水玉模様のパジャマの着用方法をこの機会に勉強してくれ。



そういえば、リンクをさらに増やした。
リアル友達のブログをリンクするなんて初めてや。
昔の記事に離婚して、名前の姓がかわる友達の話を書いたけど、その友達のことやねん。

建築リハビリ院生生活
↑これ。
こういう名前にするから、大学院を卒業して就職したら名前の姓だけじゃなくてブログの姓もかえなあかんようになるねん。


でも中三の時から、長い付き合いやなあ。


本人にはあんまこういう話をしたこと無いけど、当時オレは部活の友達から無視されたりして絶対こいつらに同じ高校行くか!って一人で勉強してた孤独な時期に同じクラスになって仲良くなって学校生活を明るくしてくれた大切な友達で、あともう一人いて三人仲良かってんけど二人ともめちゃめちゃ頭が良くて色んな刺激を受けたな。
また別に、しょっちゅう徹夜で遊ばされる友達のこと書いてるけど、四人とも同じクラスでその時その徹夜友達は不登校やって三人で毎日その友達に届ける今日配られた学校のプリントを入れた封筒に絵とか漫画とか文とか書いててん。
オレのブログに載ってる絵とか日記はその封筒に書いてたのに強く影響されてるねん。
昔病院で入院してしょうもなそうにしてる少女が楽しんでくれることをイメージして書いてるかいたけど、ほんまはこういうことやってんな。
どこが少女やねんって話やけど。

しかもオレがこんなに研究者を目指して勉強してるのも、こういう友達に出会えたことも大きいねんな。
結局オレが京大理学部とか一番難しいとこに合格はしたにはしたけど、オレは中学の時こんな二人みたいに上位層の成績じゃない下の方やったからオレは二人ともかなわない相手というイメージがあってなんとか二人に並ぼうとしててん。
たぶん今だに並ぼうとしてるんやるんやろな。
潜在意識の問題やからな。
これが前書いた、人と人との出会いで運命が変わるってやつか。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/885-e9b3aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード