わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

雑誌の裏側見てイタリア人の男性フェロモンを配合した香水買ったやつ集合
今日も、本屋で数学の本とか見た。

それにしても、大学に行くと往復五時間かかるから困るな。
こうやって、大学の図書館のかわりに三ノ宮のジュンク堂とかに行ってしまってるけど。

大学行きたいけどちょっと風邪気味やしな。
やっぱ家におった方が勉強する時間は結構あるかもしれへん。

でも家におったら、おかんが500mlのビール八本持って帰らなキレるからな。
あれが困るな。


だがしかしそれは置いといて、さらに困ることがあった。


エスカレーターをあがってたら、後ろからなんか

「ヤクルトのエースが阪神をくだしまして」

とか後ろから聞こえてきて、オレは最初おっさんらが野球の話をしてると思っててん。


それでぱっと後ろ見たら、おっさん一人だけやってん。
しかもまゆ毛がつながってるねん。

どえらいことなってるでこれ。




それが前におかんがおるねん。

おかん、かずゆき、まゆ毛

の順番やねん。

フロアについて次のエスカレーター乗り換える時おかん、めっちゃとろいねん。

まゆ毛は、エスカレーター乗り換える時ぶほー!ってめちゃめちゃ速いねん。

だから階があがるごとに、距離がつめられるねん。




どんどん距離がつめられてきてオレの後ろでまゆ毛は

「古田監督が赤星を阪神にトレードしました」

とかようわからんこと言うてるねん。



次の階になったら、さらに距離がつめられてオレの耳たぶにまゆ毛の

「今、今岡が逆転に成功しませんでした」

とか解説する息がかかってきて、ぞわ~って鳥肌がたった。


ちょうオレまゆ毛で感じたくないって!


次の階になったら、さらにまゆ毛と距離がつめられて、べったりくっついてオレと同じ段に乗ることになってん。

一人しか乗られへん言うてるのにまゆ毛は

「首脳陣はピッチャーゴロをボールと判定しました」

とか意味わからんこと言うて、言うこと聞かへんねん。



それで次の階になったら、さらに距離がつめられて、まゆ毛と心も身体もつながってしまいました。



もうまゆ毛無しで生きていかれへん。


あかん、あの夜が忘れられへん。

安心感って言うんかな。

頭がサーって真っ白になって、ふわって身体浮く感じ。

おかんが登場する話

おっさん

京都大学の学生生活

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/899-3f3c3384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード