FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今から映画館で耳栓の付け合いをしてもらいます
今日も電車に乗ってとことこ。
今日もまた横におばあちゃんとかおじいちゃんとかちょっと怪しい人が座るんやろなあ。
そう思ってると、今日は帰りの電車でちょうど阪神間で、この辺は金持ちが多くて乗ってくる人が品のいい人が多いねんけど、女子大生みたいな女の人が入ってきてん。
その人がオレの顔をぱっと見るなり、オレの横に速攻座ってん。
オレ最初知り合いかと思った。
その女の人は綺麗な水色のスカートを履いて清楚系お嬢様の芦屋ファッションって感じで肌が白くてスマートで背の高さも高すぎず低すぎずで適度で綺麗やねん。
まあ、そらたまには女の人も座るやろ。
そう思ってたら、なんかその女の人くらくらしだしてん。
それで眠いのかオレの肩に体重をかけてくるねん。
レポートか何かで寝不足なんかなって思ってたら、どんどんこっちに寄ってきて、オレの腕に頭乗せて安心して寝だしてん。
なんや、これはどういうことや!
ちょっと待って、ちょっと待って。
意味がわからへん。
えっどうしよ思って対策方法を教えてくれってすがるような気持ちで周りを見わたしても、サラリーマンのおっさんとか電車で何いちゃいちゃしとんねんって不機嫌そうにして目線をそらしてくるねん。
だから彼女とか違うねん!アドバイスしてくれや!
大丈夫ですか?って起こしたらええんかなとか考えてると、その女の人のバッグの中が見えた。
なんか大学ノートとかが綺麗に透明のファイルに入ってて、女の人らしく綺麗に整頓されてた。
オレはどういうわけか、ぐちゃぐちゃになるな。
それにしても、結構頭重いもんやな。
しかしこの人は、髪の毛も小学生の子供みたいにつるつるの黒髪や。
大切に育てられて髪の毛も痛んでないんかなこれ。
しかも手も白くて子供みたいに綺麗なままや。
でもこう観察してたら変態みたいやな。
中耳炎の手術する時は耳のこの裏にメスを入れるとか言うてたな。
だがしかし今はそんなこと関係ないかもしれない。
とりあえず、オレが降りる駅まで寝かせてあげた。
ちょうど運がよく駅に着くと車内アナウンスで少し起きたのかちょっと顔を起こしてくれたから、普通に降りれた。

電車わんこら

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/93-65e34cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード