FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お父さんのモモヒキの生地で雑巾を作ってきた子は残りなさい。
そういえば、大学の生協から出たら車が横切ろうとしててん。

なんか、また調子乗ってる車やねん。


あれは車のことわからんやつでも調子乗ってることがわかる。
それが他のやつにはわからなくてもオレにはわかる。


ということで、調子乗ってる車が横切ろうとしてたから、オレが進もうとしてん。
そうしたら調子乗りはちょっと止まってん。


それでオレ途中でやっぱひかれたらオレの負けやし譲ろかなって、止まってん。


そしたら、調子乗りはちょっと進み出してん。


それが、あまりにスピードが遅いから、何もたもたしとんねんってまた進んでん。

そしたら、調子乗りはちょっとスピードをだし気味にして威嚇してきた。


だからまたオレひかれたらオレの負けやから、止まってん。

そしたら、調子乗りもタイミングがずれてブレーキをかけだしてん。


だから、オレが進まなはじまらんようやなって悟ったから進みだしてん。

そしたら、調子乗りも一緒のこと考えてたのか進みだしてん。


あっこれは危ないなって思ったから、また止まった。

そしたら調子乗りも同じこと思ったのかまた止まってん。



このままでは、一週間ぐらい一歩進んで一歩戻って一歩進んで一歩戻ってを永遠と繰り返して、脱水症並びに肝機能不全になると思ったから前に進むことにした。

その前にガソリン無くなるわ!


それじゃあ、やっぱり向こうも同じこと考えてたのかスピードを出してきてん。
だから、飛び込み前転でなんとか調子乗りの前を横切った。

進むんやったら、進む。
止まるんやったら、止まる。
どっちかはっきりせえへんやつが、一番たち悪いねん。

それはおまえやろ!

ぱっと、後ろ振り返ったらまだ調子乗りは前を学生らが通りまくってて当分進めそうになかった。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/949-a2f08b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード