FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

花時計の前で体操座りしてる子をどつく会
今日はたまたまオレが一人で寝てて親父がたまたまお腹痛い言うて帰ってきてん。
それで、オレが昼ご飯食べに行かなあかんかって、親父がお酒買う言うておかんと待ち合わせになって結局一緒に出かけなあかんようなってん。

これがまた緊張するもんやな。
小さい時からの悩みやけど、親父と二人きりになったら何を話したらええか全然わからん。


たぶん、みんなそんなもんやんな。


そういえば小学生の時、友達と一緒にウォータースライダーに遊びに行く時友達の親父が保護者として付いてくるねんけど、友達に
「親父どんな感じなん?」
って聞いたら
「えっ。うっとい」
って言う、それが理解できんかってん。


オレは何を話してええかからんとか、どう絡んだらええかわからんとか、そういうもんやと思ってたのに、うっとうしいって言う発想は衝撃的やった。


それで、うっといってどんな感じなんやろって思って当日友達と友達の親父と一緒に出かけたら、ほんまにうっとうしかった。


もういちいち電車乗るにしても、なんかそっちは危ないとか言うてくるねん。

あっこれがうっとうしいって言うもんか、って斬新な新感覚を味わった。



それにしても、また親父と二人で出かけなあかんから緊張した。

緊張するというか、何を話してええかわからんやろ。


だから、とりあえず前から言うとかなあかんかったことを丁度言ってん。

大学院は東大も受けてみて京大の結果とかそういう色々な兼ね合いでもしかすると東大になるかもしれへんとか。


そしたら別に何も言わんかった。

何を考えているから、相変わらずわからんな人やなこれ。

京都大学の学生生活

親父

関連記事

テーマ:にゃは(´∀`*) - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/971-f5d6d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード