FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おまえの家の柴犬の唾をオレに内緒で売ってくれへんか
ふにゅそんなに大胆なことできへんねん。


相変わらず何の目的の発言かわからんことばっかり言うなこの人。

今日は徹夜で、願書出してきた。
今日までのやのに寝坊して出せんかったら大変やからな。



しかもな、オレ大学まで二時間半かかるやろ。
もしなんらかの不備があって、家に一回戻らなあかんことなったら、早朝と昼の二往復が限界やねん。


だから心配で仕方なかった。

しかも調査書こんな内容でええんかな。


まずは、検定料の出納印で受理されるかが心配や。

願書の説明には収納印を押していないと願書を受け付けません書いてるねんけど、銀行に願書の説明見せてほんまにこれでええんか聞きにったら、殴りあいになって気づいたらATMの前で気絶してて着衣に乱れが確認できて、乳首に出納印のはんこが押してあった話書いたやん。
あの時は、こういうことやったんかって納得出来たけどまた不安になってきてん。




大学について、教務係のとこにトップでついた。

オレが一番最初なわけやな。


それで、入ると同時に中のいつもの受付の女の人が気づいてくれて
「願書ですか?」
って近づいてきた。


まずは、最初に検定料の振込証明書が出納印でいいのかどうか聞くために封筒から証明書出して
かずゆき「これ、願書には収納印と書いてたんですけど、出納印が押されてるけど…」
言うて、
ばっ!!
って服をめくりあげて、乳首にも出納印のはんこが押されてるの見せてん。


そしたら、受付の女の人が難しい顔して奥に入っていって、事務局長みたいな人と相談しはじめた。

おいおい、大丈夫なんかこれ。


やっぱり、出納印じゃあかんのかな。
ちゃんと、乳首にも押されてるから大丈夫やと思ってんけどな。


そうやって、不安な気持ちで待ってたらその事務局長がやってきて

事務局長「えっと、そしたら確認をとらせてもらいますので、服の方をめくりあげもらえますか?」

言うから、もっかい服をばっとめくったら、局長はセロテープを乳首につけてきて

ビリリ!!

ってはがして、オレついビクビク!ってのけぞってしまって、机とか書類とか倒しまくって倒れてん。



ぱっと横を見たら、いつも数学の授業で見かけてた子が願書出しにチラっと入りかけて

「どえらいことなってるでこれ」

ってそのままスって見てはいけないものを見た顔して退室していった。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:今日の理不尽 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/985-7e2d524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード