FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

グロテスクな子には旅をさせろ
そういえば、ドラッグオンドラグーンをなんとなく買ったわん。
今度ドラッグオンドラーグンの2が出るということで、どんなんか一回やっとこ思ったわん。
それで買った日に三国無双やってたら、後ろからおとんが
「今日買ったやつせえへんの?」
って聞いてきてプレッシャーをかけられた。
「一日最低これだけやるって決めてるねん」
って三国無双をとりあえず一日一人はクリアしてから、ドラッグオンドラグーンやるって意味で言ったのに、おかんに
「あんたえらいなあ」
って何故かほめられた。
たぶん、これ以上はやらないって決めてるって反対の意味と勘違いしたんやと思う。
というよりいつまでオレは子供扱いなのか。
わうっまあええか。
それでついにドラッグオンドラグーンをやった。
こっこれは!
戦闘が地味や!
さすがに三国無双のど派手な戦闘シーンをやってから、ドラッグオンドラグーンの戦闘をすると地味に見えてしまう。
しかし、やってるうちに意外に面白くなってきた。
いい調子で戦闘してると、なんか相方のレッドドラゴンが
「お主は妹の純潔についてどう思っておるのか?」
とか聞いてきて、だんだん怪しげな方向に。
まあまだクリアーしてへんからわからんねんけど。
でも友達のイウヴァルドが妹のフリアエにキスした時は何故か悔しかった。
しかし兄と妹の恋って、周りから見てるとそう勝手に想像してしまうけど、当の本人は全くどうでもええねんなこれが。
まあ別々に育ったんやったら知らんけど。
そんなんオレ絶対妹好きなんか無理やもん。
でも何故かこういうストーリーにどういうわけか入り込んでる自分がいるような。
だけど妹が好きなわけないし。
あんな香水のきつい女いっしょにおったら喘息で死ぬもん。
う~ん、なんでオレの机にはジャージ姿でピースして笑ってる中学生時代の妹の写真がいつも乗ってるんやろ…
不思議な話や。
でもオレ妹からの半永久的な電話で1時間しか眠れずに大学行かなあかん時あるし、まともに相手してたら死ぬしな。
というより冗談抜きで実の妹は絶対好きにはなられへんで。
それは妹おらへんやつの妄想やねん。
更に自分に妹おるのに何故か友達に妹がおるとお互いに疑いあうやろ。
「おまえどうせいっしょにお風呂入っとんたんやろ」
「あほか!そんなん小さい時だけや。おまえもいっしょに寝とったんちゃうんか!」
ってあほな会話が永遠と続くねん。

DRAG ON DRAGOON

リアルゲーム

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/99-7939e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード