FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ふんどし丸結びしすぎて一生とれんようになったおっさんの話聞く?
そういえば、昨日の帰りに電車を乗ろうとしてんけど電車が発車しようとしてるけどもう我慢できへんからトイレに行ってん。


そしたら、中で小便してたおっさんが体を斜めにして、チャックを閉めると同時やったかな。
いやっあれは、まだ閉め終わりもせんかった頃や。

流れるように、ふわって体を倒した方向に

さー

ってかまいたちのように動いていって、そうやなあれは空気抵抗とかあんまり無い流星型のフォームで崩れることの無く美しく水の流れのように

すさささ~

って外に出ていって、電車に乗っていった。



だから手洗え言うてるやろ!



電車に間に合うかどうかより、手洗う方が大切やろ。
そんなん流星型のフォームとかそんなんいらんねん。



それで、どうせ電車の中でつり革持って感染させるんやろ。
それがあかんねん。

ほんま、みんな形だけや。
流星型のフォームとかまず形から入るやろ。
外だけ綺麗に見せても、手洗わんかったらあかんやろ。
まずは手洗って、中身のある男になろうや。
そんなんやから、薄っぺらい男や言われるねん。


確かにな、こう言うてるけど流星型のフォームはすばらしいかもしれへん。
今度教えてくれるか?


でもまずは手洗って、中身からや。



オレは流星型のフォームできへんけど、ちゃんと手洗う。
あのおっさんは手洗わんけど、流星型のフォームが出来る。


確かに、おっさんに比べたらオレは地味で女にモテへんかもしれへん。
でもわかってくれる人はわかってくれるんや。


やっぱり流星型のフォーム出来るようになった方がモテるんかな…

ちょう、今度オレも帰ったら練習してみよかな。



これさえ出来るようになれば、オレも…



だからはよ家帰って練習しよ思って、トイレの外に出て角を曲がったら流星型のおっさんが

ずざざざ~

ってフトモモすりむいてこけとった。


だから、そっと見ないふりして通り過ぎて見なかったことにした。

トイレ

京都大学の学生生活(数学の授業編)

おっさん


電車わんこら

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/991-45d0b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード